忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:21

穴場発見

小豆です。

散歩中に、スゴイところを発見しました。

近所を流れる川沿いに、小さな資料館と広場があるのですが
じつはその広場には「隠された地下広場」があることが判明したのです!
(といっても、今まで下に下りる階段に気づかなかっただけですが)

地下といっても、ふだん人や車が通る高さから
より川面に近くなっただけなので、ちゃんと屋外です。

そこは何のために作られたのかわからない広場(しつれい)でした。
壁面には「ナイアガラの滝」風の噴水が、
その向かいには川が流れています。
広さは50mプールくらいかな?

ベンチも遊具も何もないので、誰も来ません・・・完全に忘れられてる感じ。
しかも入り口は一箇所・・・

そこで・・・勝手にドッグラン

ワーーーーーイ!!!
勝手にドッグランだ!!

真ん中のゴマみたいのが小豆です。

ここには鳩がたくさんいるので
思いっきり襲ってやりました。

そしてここで、「おいで」の練習をしました。
もちろん呼ばれたらちゃんと行ったよ。

※良いペットのみんなは、飼い主さんの許可をもらってね!!

PR

■COMMENT

イイとこですね~

広い場所を貸切状態!ちっちゃく写ってる小豆ちゃんかわいい(*^-^*)
噴水や川、それに鳩までいるなんて、最高な広場ですね(^O^)♪楽しそうです!

  • 2006/09/21(木)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

今日も行っちゃいました

きのうはお昼前、今日は夕方行きましたが
やっぱり誰もいなかったのでまた「貸切」させていただきました!
調べてみたら昔は、川を走る船から荷物を揚げるための
場所だったそうですよ。

  • 2006/09/21(木)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>