忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/01:58

群雄割拠の甥っ子時代

小豆です。

こないだ、飼い主の「甥っ子」と「姪っ子」に会いました。
初対面だったんだけど、この「甥っ子(もうすぐ5歳)」は
犬を飼ってみたいらしくて
小豆に会うのをとっても楽しみにしていたんだって。

甥っ子と小豆会ってすぐは、緊張してたみたいだけど
「あずき、ちょ~かわいい~!」と言って
私の面倒をよく見てくれました。

そして、私のご機嫌をとるために
「あずきはダイナキングバトル好きかな?」とか
「あずきはカートゥーンネットワーク見るかな?」とか
自分の好きな遊びをいっしょにやろうとして
ずいぶん気をつかっていたようです。

甥っ子姪っ子と小豆
といっても、小豆は人間の遊びはできないので
散歩に連れて行ってもらいました。

なぜか「うえこみ」に追いやられる私(爆)

この「姪っ子」は、私の存在にビックリしたみたいで
あまりかわいがってくれませんでした。

小さい子と遊ぶのはちょっと疲れるけど
楽しかったなあ。


手紙を書く小豆
そのとき撮った写真ができ上がったので
送ってあげることにしました。

さいきんはパソコンばっかりで
漢字を忘れちゃったなあ。
字はこれであってるかな。

甥っ子姪っ子、また遊ぼうね(^_^)ノ゛



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>