忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:58

新しい仲間

またまた小豆です。

このぺーじの右下のほうに、不思議な看板と木の枝が見えますか?
最近話題の歌う鳥「キャロル」がやってきました!

色んな言葉を覚えて、歌ってくれるんだって。
ほかのブログに住んでる鳥も、たまに遊びに来てくれるらしいよ。

PR

寂しい1日

小豆です。

いつものように、散歩から帰ってきました。
「モーモー、ただいま~今日もプロレスごっこしよう」

探す小豆探す小豆
あれ?
モーモーがいない!

いっしょうけんめい探しましたが
モーモーは見つかりません。







洗われたモーモー

飼い主に聞いてみると
「汚れてたから洗った」だって
そうか、別の部屋にいるのね。

今日は遊び相手がいなくて寂しかったな。
モーモーはふかふかだから
明日もこの部屋には帰ってこないかもしれないな。




ご主人

ご主人と小豆
今日はご主人がずっと家にいました。
一緒にのんびりできますね。

生まれたての小豆は鼻水たらしてブサイクだったけど
それでもこの家に呼んでくれてありがとう
これからもよろしくお願いします





一人欠けると

小豆です。

ご主人が会社に行かない日は、
小豆一家全員(といっても2人と私)で散歩に出かけます。

散歩の途中で、ご主人たちはそれぞれお店に立ち寄ったりするのですが
だいたい小豆はお店には入れないので、
お店に入らない片方の1人と外で待つようになっています。

ご主人を待ち中
ひとりがお店に入ったと思うと、
もう気になって気になって
先になんて歩いていけません!

店から出てきた他のお客さんに
間違ってしっぽを振ってしまうことも





まだかなあ
もうちょっとでドアが開くハズなんだけど・・・
早く出てこないかなあ

こないだなんて、みんなで散歩中に
飼い主が「じゃあ私はここで」って
いきなり電車に乗ってお出かけしちゃったんだよ!!

ご主人は「先にふたりで帰ろうね」って言ってたけど
もー、どこに行ったか気になって
しばらく駅で待ってたわよ。

なつかしい写真

生まれたてのくるみ昔の写真を整理していたら
こんなのが出てきました。

誰だかわかるかな?

そう、なんとあの「くるみ」です!!

1年半前は、こんなにちっちゃかったのね。



笑うくるみちなみに今はこれです(爆)













<<< PREV    HOME     NEXT >>>