忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:57

ご主人

ご主人と小豆
今日はご主人がずっと家にいました。
一緒にのんびりできますね。

生まれたての小豆は鼻水たらしてブサイクだったけど
それでもこの家に呼んでくれてありがとう
これからもよろしくお願いします





PR

■COMMENT

幸せなひと時

ご主人のお腹の上に乗って気持ち良さそうね
お互いに幸せな時間が流れていますよね
小豆ちゃん、いっぱい甘えちゃってね(*^m^*)

  • 2007/01/31(水)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

笑顔

なんか犬って、いつも笑顔に見えてしまうから不思議です
とくに横顔が・・・
主人いわく、生まれたての小豆は
「ほんとに大丈夫かな~」と飼うのをためらうほど
ブサイクだったそうです(笑)
小豆より☆ 2007/01/31 19:25
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>