忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:29

一人欠けると

小豆です。

ご主人が会社に行かない日は、
小豆一家全員(といっても2人と私)で散歩に出かけます。

散歩の途中で、ご主人たちはそれぞれお店に立ち寄ったりするのですが
だいたい小豆はお店には入れないので、
お店に入らない片方の1人と外で待つようになっています。

ご主人を待ち中
ひとりがお店に入ったと思うと、
もう気になって気になって
先になんて歩いていけません!

店から出てきた他のお客さんに
間違ってしっぽを振ってしまうことも





まだかなあ
もうちょっとでドアが開くハズなんだけど・・・
早く出てこないかなあ

こないだなんて、みんなで散歩中に
飼い主が「じゃあ私はここで」って
いきなり電車に乗ってお出かけしちゃったんだよ!!

ご主人は「先にふたりで帰ろうね」って言ってたけど
もー、どこに行ったか気になって
しばらく駅で待ってたわよ。

PR

■COMMENT

その気持ち

よーく分かるよぉ
みんな一緒じゃないと気になるよね
間違っちゃう事、あるよね~
僕もチビ兄と二人にされて、
ママは直ぐに買い物に行っちゃうんだよ
お店の入り口ばっかり見つめて待っちゃうよね

  • 2007/01/14(日)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

でしょ~!

コロちゃんもそうなのね~
でもたまーに、お店の外でウルウルしながら待ってると
店員さんがかわいそうに思ってくれて
「入っていいですよ」って言ってくれることがあるの
小豆より☆ 2007/01/14 23:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>