忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:20

記念写真

記念写真小豆です。

くるみが家に帰るまであと1週間なので
記念写真を撮ってもらいました。

仲よさそうでしょ?

私たちがこんなに寄り添ってることなんて
めったにないんですよ



PR

■COMMENT

仲良し~♪

可愛い写真が取れましたね~(*^-^*) 
母子寄り添って、うらやましいですね☆
でも小豆ちゃん、ママには見えないわぁ!
くるみちゃんの合宿も大変でしょうが、帰ってしまうのも寂しい感じかします…が…
ご実家では豆ちゃんが楽しみに待ってるのよね~(@^▽^@)ノ 

  • 2006/10/27(金)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

貴重映像です

小豆はいつも、くるみが側に行くと逃げてしまうので
ほんとに珍しい写真が撮れました
しかもちゃんとカメラ目線だし!
くるみは手に負えないですが
とってもカワイイです
帰ったら寂しいだろうな。

  • 2006/10/28(土)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>