忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:14

くるみ、カット初体験

小豆です。

かねてからの予定通り、今日はくるみがサロンに行く日です。
なあんか全身モッサリしてるから
サッパリしておいで!!

ヴェロニカやって来たのは、恵比寿にあるトリミングサロン「ヴェロニカ」。

1Fはペットグッズのお店、
2Fがサロンになっています。

爪きりはやってもらったことがあるけど
シャンプーやカットをしてもらうのは初めてなんです





サロン前で元気なくるみお店の前でごきげんなくるみ。

耳と首の飾り毛、手足の毛をすっきりとカットしてくださーい。
あとヒゲも試しに切ってみてください

サロンのお姉さんに「りりしいお顔~」って
ほめられてたね。
(この顔はアホっぽいけど)

さて、どんなふうになってくるのかな。


心配する小豆
くるみを預けて家に戻ってきました。
大丈夫かな。

えっ、飼い主もお出かけしちゃうの?
な~んだ、小豆ひとりで留守番か

幼稚園に行ってる子供の
ママの気持ちって、こんな感じかな。
ひさびさにのんびりしよう


くるみ(アフター)
そして夕方。
飼い主がくるみを連れて帰ってきました!!

ワー、すっきりしたね
傷んで色が抜けた毛先がカットされたおかげで
色もちょっと暗めになって、いい感じ!!






横顔(アフター)←横顔はこんな感じ。

→ちなみにカット前はこんな感じ!横顔(ビフォー)










手足(アフター)
手足もスッキリしました!
よかったね^_^

ちなみに小豆は、もともと毛深くなくて
あんまり毛が長く伸びないので
カットしなくても結構いけるんです。

(毛が少ない分、寒がりなんだけどね)

いいなあ、小豆もちょっとイメチェンしたいなあ。

PR

■COMMENT

おぉ~!

くるみちゃん!スッキリしたねぇ~
すんごく可愛い~o(^o^)o 似合う♪似合う♪

イメチェン、良いよね…
僕もしてみたいけど…
スムースだもんなぁ…ヾ(--;) 

  • 2006/10/26(木)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

ありがと☆

くるみはみんなにちやほやされてます
むー、うらやましい・・・
小豆、さいきん散歩に行っても人気ないもんなあ
コロちゃんはスムースだからカットするところがないね^_^
私たちはお洋服でイメチェンしましょ♪
小豆より☆ 2006/10/26 23:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>