忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:46

留守番

小豆です。

だいぶ体力が回復してきました。
椅子に飛び乗ったりしちゃいけないって言われてるけど
どうしても乗りたいときはこっそり乗ってしまいます
でも傷はいたまないよ。

今日はなぜか、おっぱいからミルクが大量に出ました。
飼い主にしぼってもらいましたが
しぼってもしぼってもたくさん出てきます。
どうしたのかな

のんびりする小豆
今日はご主人たち、
くるみたちに会いに行くんだって。

でも小豆は留守番します。
長旅はまだ疲れるし、
くるみたちに会ったら嬉しくて
走り回っちゃいそうだから。




たくましいくるみ
くるみも豆も、元気だったって
以前うちで合宿したときに
かわいくトリミングしてもらったけど
今ではもうボーボーに伸びきっていました
(とくに、この手!!)

またいちだんとたくましくなっていて
お腹を見せるときは「ズシン」と音がします
いつのまにか、チワワじゃなくなったみたい



PR

■COMMENT

えっ!?

ミッ!ミルクが出たんですかぁぁぁ~
そんな事ってあるんですね~!
ビックリしました!!
まだ、ちょっと傷が痛むのね…
張り切り過ぎないでね お大事に

  • 2007/04/22(日)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

そうなんですよー

どうもお乳が張ってると思ったら
たっぷり出てきたのでビックリしましたよ~
今日お医者さんに聞いてみたら
ちょうど今が偽妊娠の時期にかかってるから
らしいです。心配ないとのことなので良かったです
小豆より☆ 2007/04/23 21:19
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>