忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:40

新しいセーター そして

小豆です。

飼い主のママに、セーターを編んでもらいました。

パンダセーター
白い身頃に黒いエリと袖!
パンダみたいでしょう

家にあった毛糸で作ってもらったよ。
ありがとう






そんなかわいい小豆を置いて、
ご主人たちは「世田谷ボロ市」に遊びに行ってしまいました
「混んでるし寒いから」だって~、小豆も行きたかったなあ。

ご主人たちは新しい家族を連れて帰ってきました。

けやき三兄弟
ちいさなけやきの3兄弟です。

盆栽好きのご主人は
以前、公園で拾ってきたけやきの種の発芽に失敗したもんだから
そのリベンジで今度こそ良いけやきを育てるって息巻いてるよ

そのうちの1つは、飼い主が育ててみるんだって。
盆栽初挑戦。

「杜 けやき」と命名しました(爆)

これから、杜けやきの成長日記も書いていこうと思います
(かなり地味な成長っぷりだけど)

PR

■COMMENT

手編みのセーター

暖かそうでいいなっ!
小豆ちゃん可愛い

ところで~
「杜 けやきサン」これからもヨロシク(笑)
>かなり地味な成長っぷり…
うけました~
地味な成長…楽しみにしてますね~

  • 2007/01/16(火)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

がんばりまーす

杜けやきの成長は年単位ですからねえ・・・
きのう市で見た盆栽も、3年ものと4年ものなんて
言われないとわからないくらいの違いでしたもん
とりあえず枯らさないようにがんばります

  • 2007/01/16(火)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>