忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:09

犬好きの友達

小豆です。

買物帰り
今日は久しぶりに晴れてあったかかったですね。
散歩がてら、小豆のごはんと歯みがきおやつを買いに行きました。

紅葉もそろそろ終わりですね








もてなす小豆午後は、飼い主のお友達が遊びに来てくれました。
このお友達は犬が大好きで
いろんなワンちゃんのブログを見てるんだって。
小豆もブログやってるよって宣伝しておいたよ。








ウヒョー!おやつ!
そして、なんと
小豆におみやげを持ってきてくれました

ウヒョー!
チーズのおやつだ!

ありがとう、フレンド
また遊びに来てくれたら、たっぷりおもてなしするよ!





PR

■COMMENT

良かったね!

お土産!
チーズ美味しそう~v(=∩_∩=)v 
しばらくは、おやつがいっぱいで嬉しいねっ
ボクもチーズ、買ってもらお~っと。
              コロ

  • 2006/12/10(日)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

おいしかったよ

今日もとくべつに、3時のおやつでいただきました
ああ、うるおいのある食生活
小豆より☆ 2006/12/11 19:59

■COMMENT

ウヒョー!

ワンコはチーズが大好きなのね。
犬のブログは毎日たくさん見てるけど、
コメントするのは初めてなのだ。

ありがとう

チーズおいしかったよ
チーズほしさに、いろんな芸をしてしまいました。
また遊びに来てね!
小豆より☆ 2006/12/12 00:27

■COMMENT

無題

はみがきおやつってあるんですね、うちも買ってあげようおやつ頂いた小豆ちゃんすごく嬉しそうですね~お友達も小豆ちゃんのハートを見事射止めましたね

  • 2006/12/12(火)
  • URL:URL
  • NAME:コロとみくる
  • EDIT

■COMMENT

コロとみくるさま

うちでは食後に「鶏のアキレス」をあげています
かたいものをあげると、歯みがきがわりになると聞いたので
喜んで食べてますよ~。

  • 2006/12/12(火)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>