忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/03:59

1ヶ月

小豆です。

今日はクロードの1ヶ月健診で
飼い主と一緒に出かけていきました。

クロード
身長55cm、体重4500gで
順調に育っていたよ
毎日たっぷり飲んでたっぷり寝てるもんね

飼い主の体調も問題なく回復したみたい。
これからまた、たくさん散歩に
連れて行ってもらおう







ふてくされ
でもみんな、最近クロードばっかり
ちやほやするから
小豆はちょっとふてくされております

それを察したか、飼い主が
お風呂に誘ってくれたので
仕方ないから一緒に入ってあげたよ







PR

■COMMENT

もう…

一ヶ月が過ぎたんですね~
4.5㌔ですかぁ 大きくなりましたね
腰も痛くなるわけですねっ
首がすわるまは、抱っこにも気を遣うせいか、
力が入っちゃうんですよね!
首がすわると大分しっかりして来ますしね~
小豆ちゃんは、ちょっと焼もちモード??
お風呂に誘ってもらって、良かったね~

  • 2007/11/14(水)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

こんにちは☆

この1ヶ月、なんだかとっても長く感じました
ずっと前からいるような気がいつもしていて、
「えっ、よく考えたらまだ生まれてこれしか経ってないのか」
なんてよく思っていました。
お腹の中にいたからでしょうか
小豆より☆ 2007/11/15 21:07

■COMMENT

無題

クロード君、大きくなったね(゜o゜)
お世話にも慣れたかな?
帰宅して落ち着いた頃に、お祝いに行かせてね(^^)

  • 2007/11/14(水)
  • URL:URL
  • NAME:しば
  • EDIT

ありがとう

まだ私の抱っこに慣れてくれなくて、ばあばの抱っこじゃないと
泣き止んでくれないの困った・・・orz
でもいよいよ来週末、帰ります
小豆より☆ 2007/11/15 21:50

■COMMENT

きのう小豆と、発

きのう小豆と、発育したいです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>