忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/13/17:28

いっしょに散歩

小豆です。

昼寝中
今日はとってもいい天気で
ポカポカしてたので
昼寝が気持ちよかったよ











散歩
そして、散歩もいい気持ち
クロードが外に出られるようになったので
みんなで散歩に出かけました。











クロードと散歩

こっちよ、クロード
(クロードは抱っこヒモの中でグッスリでした)

公園の散歩道を歩いていたら、突然クロードが
「キャッ」と言って泣き出したの。
すぐに泣き止んだけど、
どうしたのかと思っていたら
しばらくしたらおでこに「たんこぶ」が

きっと、木から「どんぐり」が落ちてきて
おでこにコツンと当たったんだ



たんこぶ
今日はついてなかったね、クロード

(たんこぶは夕方には治っちゃったよ)










PR

■COMMENT

ハプニング!

あらら、痛かったでしょうねー
たんこぶって言葉、何だか懐かしいわぁ
腫れが引いて良かったですね♪

楽しみにしてた小豆ちゃんと一緒にお散歩
でも、これから段々寒くなっちゃいますねー
晴れ間が大切な季節ですね

  • 2007/11/19(月)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

たんこぶ(笑)

久しぶりに「たんこぶ」を見て、思わず笑ってしまいました
まさか上から物が落ちてくるとは!
やっぱり帽子って必要ですね~
小豆より☆ 2007/11/19 21:59
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>