忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/03:00

帽子

クロードが誕生してもうすぐ1ヶ月

帽子
そろそろ外出できるようになるので
母に教わりながら
うちにあった毛糸で帽子をつくりました

がんばって作ったけど
ちょっと大きかったかも








クロード
クロードはだいぶお肉がついて
おにぎりみたいな顔になってきました
抱っこするのが重くてツライです・・・











小豆
今日はずっと雨だったので
小豆は退屈そうでした
早くクロードと遊べるようになるといいな












PR

■COMMENT

帽子♪

上手ですね~
暖かそう♪
クロードくん、ちゃんですかぁ(笑)
可愛い~ 
ホント!ホッペがふっくらしてますね
抱っこしたいわぁ
重いかなっ

  • 2007/11/12(月)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

頑張ったけど・・・

かぶせてみたら、やっぱりちょっと大きかったです
来年の冬かなイヤ、無理やりかぶせます・・・
クロードはどんどん重くなって、腕が痛くなってきました
母からは「だらしない」と叱られてしまいますが
小豆より☆ 2007/11/13 22:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>