忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:30

500g増

小豆です
小豆です。

お気に入りのキイロイトリを
枕にしております。

(お気に入りって言っても、
くわえて遊んだりしないの







今日はクロードが健康チェックのために病院に行きました。
先週からミルクの飲みっぷりがイマイチだったので
飼い主と心配していましたが
体重は生まれたときから500g増えていました順調な発育だって

お風呂上りのクロード
母乳も、入院のときに測った量から3倍以上に増えてたって。
ミルクを残すわけだわひと安心!

おへそのカサブタが取れていなくて
ときどき血が出ていましたが
今日、助産士さんがきれいに取ってくれました。ヨカッタヨカッタ








PR

■COMMENT

スクスクと…

順調に大きくなってて良かったです
殆ど母乳なんですね!
母乳って、どれ位飲んだか分からないですもんねー

小豆ちゃん、枕にして寝てる~
可愛いなぁ~
クロード君と一緒に遊んでる夢でも見てるのかな

  • 2007/10/30(火)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

母乳

母も姉もミルク育児だったので、私も母乳が出ないかと思っていたら
なんとか出るようになったので良かったです
クロードが泣いているとき私が離れたところにいると、
小豆が私を探すようになりました!
教えてくれてるんでしょうか??
小豆より☆ 2007/10/31 15:48
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>