忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/01:19

晴れましたね

小豆です。

さいきんずっと天気が悪かったけど
今日はとっても散歩日和な一日でしたね

散歩中の親子











くるみくるみもごきげんでした。
なんか気絶してるみたいな顔だけど(爆)

ごきげんすぎて、
ついつい飼い主を引っ張りすぎてしまいました。

そうそう、今
家に来るお客さんに吠えない練習をしています。

飼い主が抜き打ちで「ピンポン」を鳴らして
吠えないか、注意されたらすぐ黙るかすると
ごほうびがもらえるというもの。

私は、いつものクセでついつい吠えちゃうけど
悪知恵の働くくるみは
飼い主がわざと鳴らしていることに気づいたらしくて
ちゃんと吠えずにいます。
ムー、なんかくやしー。
PR

■COMMENT

こんばんわ!

くるみくんと同じ重さのカミユです。
どぞよろしくです!

ぼく、お散歩10分くらいで飽きちゃうんだ。
ってゆうか、お家に帰りたくなるの!
ママがひっぱって連れて行こうとするから、仕方なく付き合ってあげてるんだ。

くるみくんは頭いいなぁ。
ぼくは、テレビの中で鳴ってる「ピンポン」にも反応して、ママたちに笑われちゃうんだよー。むきー。

  • 2006/10/25(水)
  • URL:URL
  • NAME:カミユ
  • EDIT

ありがとう☆

カミユくん、こんちわわ!
くるみの母・小豆でございます
くるみは、ちょっとでも体重を落とすために
毎日1時間歩いてます>_<
といっても、くるみはものすご~く臆病なので
よく立ち止まっちゃうから時間がかかるの。
ちなみに、私たちもテレビのクイズとかで正解のピンポンが鳴ると
大騒ぎになりまーす
小豆より☆ 2006/10/26 00:42

■COMMENT

ホント良いお天気♪

ママは洗濯で大忙し。やっと連れてってもらったお散歩も短いコース…。
何故かって?それはお家でぎん兄が寝てるからなんだ><

それから!くるみちゃん、どんどん偉くなって…スゴイね~
ぼくも♪ピン~ポン♪に吠えて、いつも叱られちゃうんだぁ(゚_゚i)

くるみちゃんの顔、可愛い☆
笑ってるように見えるよっ(≧ヘ≦)  

  • 2006/10/25(水)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

コロちゃんへ

こんちわわ!
ぎん兄ちゃんかわいそうね。そばにいて元気づけてあげてね
くるみはたぶん、いちいち「ピンポン」に反応するのが
めんどくさくなったんだと思うわ(爆)
私もちょっとは遠慮して
いつもは「ワン!!!」って吠えるところを
「ばうっ」(中川家の兄ちゃん風)で抑えてるのよ
小豆より☆ 2006/10/26 00:49
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>