忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:19

復帰

こんちわわ!

クロードのお世話が落ち着いてきたので
今月から、お産で休んでいた習い事にまた通い始めることにしました
半年ぶりです。

クロードは、お父さんと一緒にお留守番です

ところで、その習い事は
080202_225948.JPG書道です。

※これはお手本です

将来、子供の名前を書いてあげるのに
ちょっとは字が上手でないと・・・
と思って頑張っております
まだ1年ちょっとですが・・・

よく考えてみると、
私の母親が普通にしてくれていた
編み物、洋裁、着付け、手の込んだ料理・・・
私は全然できない


セーターとか編んであげたいし、
幼稚園の通学バッグも作らないといけないだろうし・・・
もし将来女の子が産まれたら
浴衣とか着せてあげたいし・・・
大変だ今から修行しないと!!
気持ちは焦るばかりです

私たちのお母さん世代って、みんな何でもできちゃうんですよね。
字も上手だし・・・
お母さんってスゴイなあ・・・なんて思うだけじゃなくて
少しでもお母さんに近づけるように頑張ろうと思います
PR

■COMMENT

小豆がお世話する

小豆がお世話するの?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>