忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/17:02

フフッ!

小豆です小豆です。

こないだは、
クロードと仲良しなふりをしたけど
ほんとはまだちょっと苦手なの

でも、きのう
クロードをかわいいと思った
ことがあったよ






クロード
きのう、はじめて
「フフッ」って笑い声をあげたの
いままでは黙って
ニッコリするだけだったんだけど。

泣いてばっかりのバブーかと思ったら
いつのまにかご機嫌な時間が
増えてきたね

これからは、ちょっとずつ近づいてみようかな。

PR

■COMMENT

無題

わぁ~
声をあげて笑ったのね~
日に日に成長して、どんどんいろんな事が出来る様になって、
毎日が楽しいですね

うふふ…
小豆ちゃん、仲良しのふりをしてたのね~ヾ(>▽<)o
可愛い^^♪ 

  • 2008/01/30(水)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

仲良しのふり・・・

小豆ったら・・・
いいかげん、そろそろ打ち解けてもいいと思うんですけどねえ
小豆を抱っこしてクロードの近くに連れて行くと
ものすごい勢いでもがきます!
頼むから仲良くしてくれー
小豆より☆ 2008/02/02 22:55
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>