忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:02

やっとドイツ到着〓


成田空港を出発して15時間、ようやくフランクフルトに到着しました〓いま、現地時間の夜11時です。
初日の今日は、ちょっとバタバタでした。
成田では、飛行機の点検で早速1時間遅れ。今回はロンドン経由だったのですか、その遅れが響いて
ロンドン到着も30分ほど遅れました。
ロンドンといえば、先月テロ未遂事件があったばかり。
そのせいでヒースロー空港のセキュリティチェックが強化されており、乗り継ぎ便の時間が迫っているにもかかわらず長ぁい検査待ちの列〓
検査でひっかかるのは刃物はもちろんですが、困るのが液体類の持ち込みです。
液体類というと、ジェルやクリームも含まれるらしく
リップグロス、うがい薬、化粧水、ヘアクリームなども対象なんですって。
イタイですよね。これでも規制がゆるくなったみたいで
1週間前までは、パウダーファンデーションのように「固体でも使うと減る物」もダメだったんですって。
あと、履いている靴や上着も
脱いでX線に通しました〓みんな靴下でゲートをくぐるのです。

そんな検査を受けていたばっかりに、乗り継ぎ便の時刻はとっくに過ぎてしまったのですが
飛行機はちゃんと待っててくれました〓よかった。
結局予定の30分後に出発しました。
いやー疲れた。でも飛行機から見る雲や夜景は素敵でしたよ〓
写真はフランクフルト空港です。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>