忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:07

気になるグッズ

小豆です。

今はこんなものが売ってるんだそうですよ。

「ワンちゃんの足洗浄器」
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent_30&k=2007072400160

小豆は持ってないけど
夏には気持ちよさそうだな
PR

■COMMENT

ワンコグッズ

いろんな物があるんですね~
あったら便利だろうなぁ~
気持ち良いのかなぁ~
一度、試してみたいね
ところで~
お子達に会って来たのね♪
みんな元気で、良かった
小豆ちゃんはもう体調は大丈夫?
これから暑くなるから、お互い気をつけようね 
                 コロ

  • 2007/07/24(火)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

コロちゃんへ

これがあれば、足の「だだちゃ豆」臭さが解消されるかも!!
小豆は薬も食事療法も終えて、すっかり元気になったよ
心配してくれてありがとう
それにしても何だったんだろう??
コロちゃんもお大事にね
小豆より☆ 2007/07/25 15:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>