忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:28

久しぶりに家族再会

小豆です。

きのうは、2ヶ月ぶりにくるみたちに会いに行ってきました。

くるみ
くるみも豆も、大歓迎してくれました
豆は相変わらず人見知りなので
最後まで隠れたっきりでしたが
くるみは小豆のご主人たちを
しっかりもてなしていたよ。

くるみは一段と大きくなっていて
毛もモッサモサでした
一体だれの子かしら。

相変わらず爪きりが苦手みたいで
狼爪が伸びきって「わっか」に
なってました!タイヘン


力も強くて、くるみのご主人たちでは手に負えないので
小豆のご主人たちが爪切りや指の毛切りをしました
飼い主は全身丸刈りにしたかったみたいよ

帰りはぐったり
子供たちとたっぷり遊んで
久々に疲れちゃった
帰り道はお気に入りの
バッグの中でグッスリ
(ちなみに家に着いてからもグッスリ)









PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>