忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:19

困ったことに

小豆です。

ゆうべじっくりお風呂に入ったのに
ど~もくるみが「におう」と思ったら、原因がわかりました。

なんとくるみ、何かあると「ちびって」しまうんです・・・
いわゆる「うれしょん」ですな。
ちびったしずくが体についてしまうと。

うちのご主人たち、これには慌てました。
きっと、自分の意思とは関係なく出てしまうものだと思うので
叱っても直らないだろうし。

そこで、飼い主考えました。

おむつ
パパラパッパパ~おむつ!

おもらしや生理のときに使うものだそうです。

サイズもいろいろありますが、
くるみは純血チワワのくせにでかい(なんと3.7kg)ので
チワワ用よりもう1つ上のサイズを履いています。





ズボン
そしてもう1つ、
パパラパッパパ~、ズボン!

これまた、マーキング防止グッズです。
おしっこが当たる部分はメッシュポケットで
水分を吸い取る布を入れておく仕組みです。

サスペンダーがついていますが
ご存知の通り犬はだいたいなで肩なので
首輪にひっかけて着ると良いです。





PR

■COMMENT

小豆ちゃんへ♪

おかえりなしゃ~い☆久しぶりです(^_^)v
くるみちゃんが合宿してるんだね~
なんだか楽しそう♪(飼い主さんは大変かな?)

僕も【うれしょん】出ちゃうんだぁ…これって自分ではどうしようもなくってさぁ(T_T)
ママはちょっと困ってるみたいだけど…

  • 2006/10/09(月)
  • URL:
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

こんちわわ!

コロちゃんお久しぶり☆
くるみは、ずっとお姉ちゃんと暮らしていたから
きっと寂しいと思うわ。
だからいろいろと面倒をみてあげています
やっぱり「うれしょん」って仕方ないのよね~
とくに朝、ご主人が2階から降りてきたときが
一番じょびじょば出るよ(笑)
「おむつ」して寝て正解・・・

  • 2006/10/09(月)
  • URL:URL
  • NAME:小豆
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>