忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:10

ようやく気に入った

小豆です。

こたつを作ってもらった初日に
もぐっていたところを飼い主にふんづけられて以来
こたつから遠ざかっていた私

あの痛ましい事件から1ヶ月半経ち
トラウマもなくなってきた今では
すっかりこたつの魅力にハマッてしまいました

こたつっていいねえ
あったまっております
とくに、飼い主と一緒に
こたつにあたるのが好きです。










眠くなります
もう少しあったかくなったら
こたつを片付けちゃうんだって。
ああ、もっと早く
こたつの魅力に気付いてればよかった。







PR

■COMMENT

極楽っすね!

小豆さんこんちわわ!
こたつ気持ちよさそうですね
ここ一ヶ月半が一番寒かったというのに
こたつから遠ざかっていたとはもったいない

花粉も飛び始め、そろそろ春が近づいてきましたね

こんちわわ!

ホント、もったいないことしました
でもね、こたつの中はけっこう危険なのですよ。
いきなり外から足が入ってきて蹴られたり
せっかくあったまってるのに、みんな出て行っちゃって
スイッチ切られちゃったり
小豆より☆ 2007/02/03 11:28

■COMMENT

良かったね~

こたつの魅力が分かって良かったね
まだもうちょっと寒いから
思う存分!温まってねっ
ご主人と一緒だと一段と温かいよね

  • 2007/02/03(土)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

よかった!

まだ寒い日が続くんだね!
片付けないように、飼い主にお願いしておかなくちゃ
小豆より☆ 2007/02/04 21:55

■COMMENT

無題

家は今年コタツたしてなかったんだけど、小豆ちゃんの可愛いコタツ姿を見たら出したくなっちゃいました。でもいいや、もうちょっと我慢しょうかな。私もこの間みくのシッポ踏んじゃって、ニャー、って泣かれてしまいました

  • 2007/02/06(火)
  • URL:URL
  • NAME:コロとみくる
  • EDIT

こんにちは!

今日は暖かかったけど、ついついこたつにあたってしまいました
みくちゃんも尻尾をふんづけられちゃうことがあるんですね。
小豆は散歩中に突然進路を変えるので、
よく足を踏んでしまったりします。
小豆より☆ 2007/02/06 22:26
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>