忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/23:11

検査の結果

小豆です。

検便の結果が出ました!

「直ちに腫瘍性と判定されるような異型性は観察されません。
また、好酸球の浸潤やリンパ腫を示唆する異常細胞は検出されません。
今回の標本からは下痢の原因は特定できません。」

・・・だって~!
つまり、腫瘍はできてないんじゃないか、ということらしいです。
ひとまずほっとしました

なぜか2週間前はあまり効かなかった
食事(かんづめ)と薬のおかげで、だいぶ体調は戻ってきたので
もう少し続けながら様子を見ることになったよ。
これでまた悪化したら、今度は内視鏡だって。

原因がわからないのは、もしかしたらストレス性の大腸炎かも
しれませんね、だって。
こんな小豆にも、ストレスはあるのよ

たまにはストレス解消ということで
きのうの日曜には、また海に連れて行ってもらいました!

海です
くもっていて、風が少し冷たかったけど
人がたくさんいたよ。
ご主人と同じような水着の人が
いっぱいいたもんだから
何回も間違えて
違う人について行っちゃったよ。


水が冷たい
水も冷たい!!







日差しが恋しい
やっぱり海には日差しがないと
ちょっと寂しいな

というわけで、きのうは早めに
家に帰ったよ。



PR

■COMMENT

検査の結果

腫瘍でなくて良かったですねー
ホントに良かったぁ ホッとしました~
ストレスの原因を特定するのは、
なかなか難しいかもしれませんね
でも、今は前回のフードの効果も出てきた様なので
前向きに頑張って下さい
海の潮風は体に良いので、いっぱい浴びて元気になってね

  • 2007/06/25(月)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

ありがとうございます!

今回の症状は、お医者さんも首をかしげるような
複雑なものだったみたいです
お腹の調子もほとんど回復して、玄関に隠れることも
なくなったので、またこんなことがないように祈るばかりです
コロちゃんの具合はどうですか?お互い頑張りましょう!
小豆より☆ 2007/06/26 21:25

■COMMENT

日差しがいう?

日差しがいう?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>