忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:03

通院 3度目

小豆です。

小豆です
血便騒動から2週間経ちました。
症状はなかなかおさまらず
病院からもらった薬も効果がない様子。

今日もガーデン動物病院に
経過を報告しに行ってきました。

薬をいろいろ試したり
食事を変えたりしているのに
何の反応もないなんてオカシイ??
ということになり、
先生にお尻の中を調べられました
痛かった~!!!


お尻から5cmくらい入ったところに
何か人間の小指のツメくらいのモノがある・・・とのこと
もしかしたら避妊手術の糸かもしれないし
はたまた腫瘍!かもしれないんだって!

レントゲンでは確認できなくても、腸は見づらいから
うつらないくらいの小さい腫瘍がないともいえない、ということで
血便を大学病院の検査に持っていってもらうことにしました。

検査の結果待ちで、今日は結論が出なかったので
引き続き薬と食事療法でがんばってみます

もうすぐ6歳だし、腫瘍ができ始めてもおかしくない年齢だってさ~
小豆も歳をとったものだわ
食事も運動も気をつけて、
健康には自信があったのに~!!
PR

■COMMENT

心配ですね…

わんこの成長はホントに早いです…
未だ6歳!って思っていても、色んな体調の変化が表れて来るんですよね
痛い検査!良く頑張ったね!
結果が気になりますね
どうかお大事にして下さい

  • 2007/06/20(水)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

不思議なことに

ご心配くださりありがとうございますV:240%#
不思議なことに、初めて血便が出たときにもらった食事と薬が
以前はそれほど効き目がなかったのに、今回は急に効きだしたんです!
ウンチの回数はまだまだ多くてたまに血が混じっているのですが
とりあえず下痢はすっかりなくなって・・・
何なんでしょう!?このまま治ればいいけど・・・
小豆より☆ 2007/06/21 23:40

■COMMENT

きのう小豆で、糸

きのう小豆で、糸が避妊したかったの♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>