忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:27

杜けやきの紅葉

こんちわわ!

本格的に寒くなってきて、
杜けやきの葉が色づき始めました

赤くなってきた
最近は窓際に置いているので
より外の寒さを感じるように
しています

ところで、11月中旬には
実がなるはずなのですが・・・
杜けやきには
それらしきものが何もありません

これからなのか、
それとも私が実家に帰っている間に
実が全部おちてしまったのか・・・
しばらく様子をみてみます

PR

■COMMENT

無題

クロード君、大きくなりましたね~
お顔がしっかりしてきましたねっ!
お家に帰ってきて、落ち着きましたかぁ~?
初めてのクリスマス、初めてのお正月…
楽しい事がいっぱいですね~
クロード君にもサンタさんが来るかな~

  • 2007/12/07(金)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

タイヘンです

早いもので生後60日になりますが
実家の母なしでの育児&家事はタイヘンですね・・・
本人はまだわからないだろうけれど
初めてのクリスマス&お正月が楽しみです
小豆より☆ 2007/12/08 21:21
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>