忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:19

犬種が変わりました

小豆です。

今日から、スムースコートチワワになりました・・・

すっきりした小豆 すっきりした小豆2
 すっきりした小豆3












・・・って、ちょっと!(ちょっとちょっと!)

なぜこんなことになったかというと、
毛の抜け変わり時期にしては
ゴッソリ毛が抜けてしまい
首まわりの飾り毛が「波平さん」並にポヤポヤになってしまったんです。

こんなポヤポヤならいっそない方が、ということで
飼い主がバッサリと切ってしまったというわけです。
切ったのは耳の下の飾り毛だけで
体は今までのままです。

ちょっと子犬みたいでしょ?なんてね。
PR

■COMMENT

小豆ちゃん…だよね!?

可愛いー!ホント仔犬ちゃんみたいo(^o^)o 
「波平さん」並みのポヤポヤ…
それは分かりやすい!(≧ε≦; )

毛の生え変わる時期は抜け毛も大変ですよね~
コロの毛は服などに突き刺さってしまうので、
取るに一苦労なんですよぉ><”

  • 2006/10/31(火)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

やっぱり

短い毛のワンちゃんも、ちゃんと毛が生え変わるんですねー。
たしかに取るのが大変そう
春にはまた、フワフワの毛がたくさん生えてきてほしいなあ。
このまま「ポヤポヤ」のままだったらやだなあ。

  • 2006/10/31(火)
  • URL:URL
  • NAME:小豆
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>