忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:03

極楽スタイル

爪やすりをしてもらったり爪を切ってもらったり、
指の間の毛を切ってもらうときは
このスタイルです。

極楽
飼い主の立て膝の上に
座布団をしいて、その上に仰向けに寝ます。

ななめになって、
リクライニングシートみたいだよ。

ももの間にすっぽりおさまるから
ラクチンです






うっとり
気持ちよくて、ついついうっとりしてしまいます。





















PR

■COMMENT

うっとり~

気持ち良さそう~
フカフカ リクライニングシート♪
最高の指定席だね

ちなみに…コロは胴が縮こまっちゃって
落ち着かないみたいなのよねー

  • 2007/07/20(金)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

Re:うっとり~

この体勢だと、爪切りもおとなしくさせてくれます
コロちゃんにはこの座り方はキツイかも!!
でも、小豆もけっこう胴が長いんですよ
小豆より☆ 2007/07/20 22:32
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>