忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:47

爪切り

小豆です。

小豆って、爪が伸びるのが早いのかしら。
こないだ飼い主に切ってもらったばっかりなのに
もう歩くと「カチカチ」いうの。

爪切りは苦手だけど、長いままではさすがに歩きにくい。

さっそうと歩く
今回の爪切りは
飼い主が面倒くさがって
ヴェロニカ」にお願いすることに。

散歩の途中で
ふらりと寄れるのがいいね









切ってもらった
ジャーン!(ってわかりにくいけど)
しっかり切ってもらいました

指の間の毛は切ってくれなかったな・・・
ちゃっかりやってもらえると思っちゃった

ちなみにヴェロニカの爪切りは500円だよ。

トリマーのお姉さんが
「とってもいい子でしたよー
ってほめてくれました。
知ってる!!!(春奈!?)


PR

■COMMENT

爪!

伸びるの、早いですよねー
コロも直ぐにカチカチ音がする様な気がします!
コロの場合、血管も伸びやすくて
毎回血管も切るんですよー
可哀想なんだけど…頑張って貰わないと。

置物小豆ちゃん♪可愛い

  • 2007/07/19(木)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

Re:爪!

やっぱり!小豆もすぐ血管伸びますよ~!!
だから、だんだん切れる爪が短くなっていく・・・
小豆の爪は真っ黒なので、いつもヒヤヒヤしながら
切っています
小豆より☆ 2007/07/19 22:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>