忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:30

シャンプー

また「だだちゃ豆」くさくなってきたので小豆の肉球
これからシャンプーしてもらいます。

とくにこのへんが→

そうそう、こないだ仙台に行ったとき、
おみやげに「ずんだもち」をもらったよ(爆)






PR

■COMMENT

そうそう!!

→このへん!
何とも言えないニオイがしますよね~(><;
今まで何のニオイって言えなかったケド…
「だだちゃ豆」まさにその通りです(笑)
ちなみに…長男は「くしゃーい(≧▽≦)」と言いながら、時々ニオイを嗅いでいます。。

  • 2006/09/06(水)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

なんともいえないニオイ

「だだちゃ豆」ですよね~!!
わかってくれる仲間がいてよかったデス^_^;
これがけっこうやみつきになるニオイで
私も息子さんと同じで「くさっ!」と言いながら
たまにニオイを嗅ぎます・・・

  • 2006/09/06(水)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>