忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/18:50

ショッキング情報(真偽はわからず)

小豆です。0df38870.jpg

生まれてこのかた幸せに暮らしてきましたが
今日、ショッキングな情報を耳にしました。

チワワの品種改良の目的は、軍用だったなんて!?

ほんとかよー、ほんとかよー。
チワワとしては、そうとうショックだなあ。
デマであってほしいなあ。


*ちなみにこちらの記事を読みました*
USO×CHA

PR

■COMMENT

無題

ええっ!軍用兵器なんですか?
どのように使うのでしょう??
それにしても今そんな事したら動物愛護法にひっかかりますよね。
犬を投げるなて信じられない。
猫だったら意味が解るのですけど。。

  • 2006/09/04(月)
  • URL:URL
  • NAME:ブミママ
  • EDIT

■COMMENT

そっそんな!!

ウソでしょ??
記事、読みました…
ショックです(T_T)
ありえないです!そんな事(-"-;)

  • 2006/09/04(月)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

びっくりですよね

なにも生きてる犬を使わなくてもねえ・・・
本当の話なのかどうかはわかりませんが
万が一本当だったとしても、そうとう昔の話なんでしょうね・・・
今では考えられないです。

  • 2006/09/04(月)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT

■COMMENT

そのブログ

そのブログ、uso×chaのタメゾーと申しますです。
たまたまアクセスの整理をしてたら此方からのリンクを見つけましたので、足跡代わりのお詫びしときますです。
基本的に紹介記事は本物ですけど、解説は妄想&虚構のデタラメばかりのバカブログなので、僕の言う事は信じないで下さい 汗

お騒がせして申し訳ないです m(__)m

  • 2006/09/06(水)
  • URL:
  • NAME:tamezo
  • EDIT

わざわざおそれいります

タメゾーさん
管理人です。コメントありがとうございます。
ネットは情報が多すぎて、何が本当なのかわかりませんよね。
私もたまたまUSO×CHAを拝見しまして
チワワネタがあったので軽く参照させていただいた次第です。
タメゾーさんやUSO×CHAを批判するつもりは
まったくありませんので、こちらこそどうかご勘弁くださいm(__)m
ほかの記事とってもおもしろかったです。
小豆より☆ 2006/09/06 23:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>