忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/07:52

子供紹介パート2

小豆です。

今日は、私のもう1匹の子供を紹介します。

くるみ息子のくるみです。
豆のすぐ後に生まれてきたので、弟になります。

父親の血を受け継いだチョコタンです。
青っぽいグレーの目をしています。

ちょっと会わないうちに
すっかり毛深くなっちゃって、
この腕の毛の長いことと言ったら!




小豆とくるみくるみは生まれたときから丈夫で
ごはんもよく食べました。
そのおかげで見てください!
こんなに大きく育ってしまいました!!

左がくるみ、右が私です。
ここまでくると、もうチワワだとはわかりませんよ。
体格は、ミニチュアダックスさんを足長にした感じです。

くるみは私に似て人なつっこいです。
ですが、少しいたずらがすぎて
ふざけて人の手を噛んだり
寝ている人の顔の上に乗っかったりして
やりたい放題らしいです。

困った子です。一度たたきなおしてやらなくちゃ。
PR

■COMMENT

無題

手を噛むのは困りますね。
しかしでかいなw

  • 2006/09/11(月)
  • URL:
  • NAME:sino
  • EDIT

■COMMENT

まったくですよ

悪い癖が多くて、この先心配になっちゃいますよ。
早いところ教育しないと・・・

  • 2006/09/11(月)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>