忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:17

夏休みだからじゃないけど

小豆です。

今は「おぼん」という期間だそうですね。
小豆の住む街もなんだか静かです

今日はくるみと豆に会いに行ったんだけど
帰りはなぜか豆が一緒に連れて来られました。

豆
なぜかというと、
豆の爪が「わっか」になるほど
伸びていたからなんです。

母親の小豆が言うのもナンですが
豆はワガママでヒステリーなので
なかなかご主人に爪を切らせません。

そこで、小豆のご主人たちが
預かってサロンに連れて行く
ことにしたんだって。




小豆と豆
神経質な豆だから
ご主人やくるみと離れてしまったら
パニックになっちゃうんじゃないか・・・
と思っていたら、意外と平気でした

小豆のご主人たちには
全然なついていませんでしたが
この家にやって来たら
どうやら従うしかないと察したようです。
要領のいい娘だわ。

豆は10日間ほど
小豆家に滞在する予定だって。
・・・豆がホームシックにならなければ


PR

■COMMENT

豆ちゃん♪

はじめまして
豆ちゃんの毛色は白が多いのね
くるみちゃんとはタイプが違うんですね~
小豆ママさんの元にお泊り
たっぷり甘えて、サロンでサッパリ~♪ 
楽しみだね☆

  • 2007/08/12(日)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

こんにちは!

くるみとは、大きさも毛並も全然似てません
小さい頃からくるみにごはんを奪われていたので
小豆よりも小さいです。
甘えん坊なので、小豆の近くに行って寝てますよ
小豆より☆ 2007/08/13 21:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>