忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:12

さっぱりした豆

小豆です
小豆です。

娘の豆がやって来て2日目です。












くつろぐ小豆と豆
夜の間、寂しがって
パニックになるんじゃないかと
思っていたら、いい子で眠っていました
母親の私がいるから安心したのね。

いっぽう家に残してきたくるみは
寂しがっているようです
いつも姉弟一緒だったからね。






カット前
さて、今日はヴェロニカに
トリミングしてもらいに
行ってきます。

豆の毛はやわらかくて細いです。
性格はともかく
見た目はとっても女の子らしいのよ

さて、サロンで大人しくしているかどうか。





カット後
夕方、カットを終えて帰ってきました。
耳の飾り毛を短めに切ってもらいました。
もちろん爪もばっちり
「狼爪が伸びすぎですよ」
なんて怒られるかと思って
ビクビクしてたけど大丈夫でした

家では爪を切ろうとすると
噛み付いてくるけど、
さすがにサロンでは
それはなかったみたい



おやつ
今回は、しつけ合宿じゃないから
豆にはのんびりしてもらうつもりだけど
小豆の家に来たからには
最低限のルールは守ってもらわないとね。

というわけで、豆用に
ごほうびを買ってきました。
小豆も味見したけど
おいしかったよ






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>