忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/21:08

大変なことに・・・

小豆ですえっ誰?

って小豆です

いきなり丸坊主にされてしまいました!









スムースチワワに
行ってきたのはいつものドッグサロン「ヴェロニカ」。

去年はライオンカットにしましたが
今回はスムースチワワ風にしてもらいました。

しっぽの毛はちょっとだけ残してもらったよ







ちょっときもい
全身の毛がなくなって
ひとまわり小さくなった感じ。

スムースちゃんたちは
いつもこんなに涼しいのかあ~








PR

負傷><

小豆です小豆です・・・

最近、大事な肉球をケガしてしまいました











回想シーン
それは公園に散歩に行ったときのこと。

池のほとりまでダッシュするクロードを
追いかける飼い主に引きずられたのでした・・・









肉球が・・・
肉球のいちばん大きい部分の
皮がペロンとむけてしまいました

しかも足4本のうち3本も・・・

しばらくは散歩も控えめにしときます。



冒険

小豆です。

ライオンカットだよ
ジャーン
ライオンカットになっちゃいました!

この夏、小豆は冒険したよ




イメチェンだよ
しっぽもかわいいでしょう
おなかがちょっと寒いけど・・・







ガオー!!
「ガオー!!」
なんてね












ショッピンぐぅ~

顔は見せませんが、小豆です。

今日は、久々にご主人とショッピングに行きました
ご主人はおねだりすると何でも買ってくれるよ

買ってもらったチーズのおやつと
パウケアクリームを買ってもらいました

カサカサ肉球にうるおい補給!
「子犬のような”ぷにゅぷにゅ”肉球に」
だって

子犬のような・・・ウットリ






ガジィー

小豆です。

体重を測ったら、なんと3kgもありました
このごろ運動不足だったし、ミルクもたくさんもらってたしなあ

ガジィーそこで、ご主人が
こんなおもちゃを買ってくれました。

この割れ目の中に
おやつやドッグフードを入れておくと
遊んでるうちにポロリと
中のおやつが出てくるというしかけ。









夢中小豆
ムム、出そうで出てこない
コロコロ転がっていく・・・
もう夢中です








夢中小豆
ムズカシイ・・・










夢中小豆
部屋中を追いかけます
これはいい運動だ








イヤになってきた
なかなかコツがつかめなくて
なんだかイヤになってきた・・・

おやつへの道は遠い・・・










不貞寝
そして挫折













 HOME     NEXT >>>