忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:20

冒険

小豆です。

ライオンカットだよ
ジャーン
ライオンカットになっちゃいました!

この夏、小豆は冒険したよ




イメチェンだよ
しっぽもかわいいでしょう
おなかがちょっと寒いけど・・・







ガオー!!
「ガオー!!」
なんてね












PR

■COMMENT

きょうマチルダは

きょうマチルダは小豆とか冒険したかもー。

■COMMENT

ご無沙汰してました~

きゃぁ、小豆ちゃん可愛い
可愛いライオンさん
夏にピッタリな感じだね
シッポ!最高だわぁ
触ってみたいなっ

コロは…一年中丸刈りさん(笑)

  • 2008/08/04(月)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

こんにちは!

出来上がるまでは、どんなふうになるか心配でしたが
思ったよりかわいくなってよかったです
ジョリジョリするのが気持ちいいです
シッポの先は、ちゃんとセットしないと寝グセで広がるんですよ~
小豆より☆ 2008/08/07 23:06
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>