忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:03

歯みがきおやつ

小豆です。

こないだ買ってきた歯みがきおやつはコレです。

ホワイトデント
ドギーマン「ホワイトデントスティックS」

キシリトール配合で、歯が丈夫になるんだって。
これは20本入りのお徳用で
ちょうど安売りしていたので買ってみたら、おいしかった!
1本15cmくらいの長さですが、
食後でも夢中で1本完食できちゃうくらいです。





かぶりつく小豆固さもほどほどで、ガリガリやらなくても
ちょっと一生懸命かじれば、ちぎれるくらいです。

私は歯ブラシとか歯みがきおもちゃが苦手だけど
これなら続けられるかな?
食後の習慣にしよう。







PR

■COMMENT

こんばんは☆

小豆ちゃんへ♪
だいぶ涼しくなったね。僕は最近飼い主のお布団で寝てるんだぁ(*^_^*)
ところで、僕も歯磨きはあまり好きじゃないけど、ゴシゴシしないと歯磨きガムがもらえないので、我慢してます。ミルク味かチーズ味のガムがお気に入りです(^^) コロより

  • 2006/09/15(金)
  • URL:
  • NAME:korokoro
  • EDIT

こんにちは

ミルク味もあるんですね!
小豆が食べているのはチーズ味だよ。おいしいよね。
飼い主に横取りされないように、
自分のベッドでがっちりガードしながら食べてます☆
小豆より☆ 2006/09/16 10:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>