忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:59

冬はやっぱり

小豆です。

今日は雨はふらなかったけど、お日さまが出なくて寒かったですね。

コート
そんな日は、ジャーン
フワフワのボアつきダウンコートを着てお出かけです

小豆がまだバブーの頃、ご主人が買ってくれたの。
ちゃんと背中に、リードが出せる穴があいてます。






犬のクセにファーつきコートこれを着て歩いてると、会う人に「あったかそうなの着てるねえ」
と声をかけられます。
ほんとにあったかいよ

飼い主には、「毛がふさふさ生えてるくせに
ファーつきコートなんて!!」とイヤミを言われます





PR

オーダーメイド

小豆です。

飼い主のママは編み物が得意です。
お家に遊びに行ったら、小豆の服を作ってくれていました

服を作ってもらったいつも私が地味な色の服ばっかり着てるから
たまには女の子らしいのを着なさいって
ピンクを選んでくれたの。

毛糸のワンピースと、おそろいのマフラーです







服を作ってもらった2でも、毛糸を買うときに
お店の人に「何を編むんですか」って言われて
「犬の服」って答えるのが恥ずかしかったもんだから
「孫の服です」ってウソついたんだって

ありがとう、また遊びに行くね!!






小豆コレクション Autumn&Winter2006

小豆です。

ジャーン!  きのう買った服はコレ!

しましまニットその1「コレクションその1」黒とグレーのしましまニット

王冠のアップリケがポイントです。
ちょっと男の子っぽかったかな?

Tシャツに見えるけど
ハイゲージニットであったかいよ。





しましまニット2
マーブルチョコみたいな
えりもとのボタンもかわいいでしょ^3^









虎小豆
「コレクションその2」なりきり虎パーカ!

冷え込む朝晩のために
パジャマとして買いました!
ちゃんと「しっぽ」もついてるよ。

フードをかぶると、耳がかくれてしまうので
ふだんはかぶりません^皿^

肌触りがやわらかで、気持ちいいよ。

ほかにも、「ブタ」「パンダ」「ライオン」「ウサギ」「ヒョウ」などなど
いろいろありました。
みんなもチャレンジしてみてねo(^-^)o

レイザーラモンDG

小豆です。

以前ご主人に作ってもらった胴輪が
このたびパワーアップしました。

5dd0ad0c.jpg
クリスタルをつけました!!

ですが、ベースが黒い革なので
ちょっとハードな見た目になってしまいました。

レイザーラモンDG(ドッグ・ゲイ)フォー!!

メスですが。



今日はこれをつけて、ひさびさに徒歩の散歩に出かけました。
日差しは強いですが、だいぶ涼しくなってきましたね。

首輪を作ってもらった

小豆です。

2db55bf3.jpg私のご主人は、小物を作るのが趣味のようですが
今日は小豆のために首輪を作ってくれました。
ターコイズがついてるんですよ。

お出かけの時には、これをつけて行こう!








<<< PREV    HOME     NEXT >>>