忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/21:10

入院11日目・無事退院!

小豆とクロード小豆です。

クロードが試験外泊で
きのう帰って来ましたが、
今日もう一度先生に診察してもらって
めでたく「退院OK」となりました!

心配だったおなかの調子や
ぶつぶつも、少しずつ良くなっています。
念のため、ぶつぶつのなくなり具合を
週明けにまた診てもらいに行くんだって。

なにはともあれ、クロード、お帰り
とくべつに、ほっぺをペロペロしてあげたよ

プレゼント
***飼い主より***
クロードのお世話をしてくれた
看護学校の研修生のかたから
メッセージをいただきました
写真ではわかりにくいけど
ダンボちゃんは切り貼り!
すごい

先生や看護婦さんたち、
ありがとうございました!
病院の方々が親切だったおかげで
付き添いも全然苦になりませんでした


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>