忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/02:24

受け継がれる技

小豆です小豆です。

いま、気になって
仕方ないものがあります・・・










鳩
あの原っぱの鳩!!
なんてパラダイス

でも、犬の小豆は
原っぱに入れない
決まりがあるのです



弟子
と、そのとき

「ばばばばばぶーーーー
(訳:小豆、ぼくが代わりに鳩を追うよ!)

クロードが鳩に向かって走り出しました!
逃げ惑う鳩たち!!


ししょう!!
「あば、あば、あば」
(訳:ハアハア、師匠!やりましたよ!!)

草葉の陰から見守る小豆です。









師匠です
この小豆にかわって
よくやってくれた!!

日ごろの小豆の鳩追いの技を
よくぞ盗んだわ




PR

■COMMENT

訳ってなに?

訳ってなに?

■COMMENT

お散歩~

毎日寒いですねー><

クロードくんも元気いっぱい
小豆ちゃんに弟子入りして、鳩追い頑張ってマスねっ


とーっても遅くなっちゃたケド、
小豆ちゃん、7歳になったのね~
おめでとう~
(って、ホントに遅すぎ^^;)

  • 2009/02/01(日)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

こんにちは!

寒い中、外で遊ばなければいけない毎日・・・
2人とも揃って、なぜかハト好きですよ
どこまでも追っていきます(笑)

そうなんです、小豆も早いものでシニアの仲間入りですよ~
いまのところ体はどこも悪くないようなので、このままいつまでも
元気でいてほしいものです
小豆より☆ 2009/02/04 21:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>