忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:01

破壊王くるみ

小豆です小豆です。

いつも一緒にいた豆がいないから
寂しいだろうと思って
おもちゃを買ってあげました。

最初は警戒していましたが、1週間くらいして
気に入り始め・・・




遊ぶくるみ
ああああ~・・・

や、やりすぎ・・・









破壊されたおもちゃ
「ビリビリっ」という音がしたと思ったら
もうこんな姿に・・・

中身ぜんぶ出ちゃったよ・・・

ゴムのおもちゃを買えばよかった・・・





破壊されたモーモー
ついでに、私のフレンド・モーモーも
目をやられました・・・

フエルトが剥がれて
白目に・・・






ヒドイ・・・orz

PR

■COMMENT

あらら~

モーモーさん、すっかり白目になっちゃって~…(_ _|||)
コロもかなりの破壊王!綿入りおもちゃは、とにかく中身を出さないと気が済まないみたいですよ…><”

  • 2006/10/19(木)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

対策

もービックリしましたよ
泣く泣くこのおもちゃはバイバイすることにしたので
今日は硬い「コットンボール」を買ってきました!
さっそく気に入って遊んでたけど
なんか歯から血が出たみたい・・・

  • 2006/10/20(金)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>