忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:07

祭り三昧

小豆です。

この土日は、小豆の住んでいる街で
イベントがありました

おまつり
駅前の広場では、コンサートや
出店がたくさん出たり






ふかしいも
公園では、園内で育ったサツマイモを
ふかしてごちそうしてくれたり
いろんなスポーツの試合をしていたよ










スフィンクス
今日は天気も良かったし
楽しい1日でした

スフィンクスっぽく座る小豆です









PR

女子会

小豆です!
またまたごぶさたで~す
小豆です!

今日は、ご主人とクロードがお出かけなので
飼い主と2人だけで散歩です








楽しい~
みんなでワイワイ散歩もいいけど
たまには女子だけでのんびりと歩くのも
いいものです

だってクロードと散歩すると
たまに後ろから追突されるんだもの。。。







姪っ子

ごぶさたです小豆です。

姪っ子と








きのうはくるみたちに会いに行ってきました
ご主人の姪っ子も、こんなに大きくなって
一緒に遊んだよ

姪っ子は、私たち小豆ファミリーの中で
小豆のことがいちばん好きばんだってーイイ子だわ

たんでむ

小豆です
ラクチ~ン 小豆です。

クロードのベビーカーが大型にバージョンアップしたので
背もたれを倒して乗せてもらっちゃいました

暑い日には助かります







左見て

乗り心地は上々です

ベビーカーからの眺めはこんな感じかあ。








左見て

右見て
右見て



クロードの見るものを
ついついつられて見てしまいます









娘が・・・

小豆です
ごぶさたです 小豆です。

こないだの海の日は
バッグに入って
子供たちに会いに行ってきたよ


のんびりしてます
子供たちははしゃぎすぎて
たまにウザいけど
のんびりくつろぎます

むむ、あそこにいる牛みたいのは!?


豆ちゃん
ま、豆ちゃんじゃないの

まさかの激太り!!
体重2.7kgですって
一家でいちばん細かった娘が・・・

もはや背骨がわからなくなってました
しっかり運動して、ダイエットしなさいよ!!
<<< PREV      NEXT >>>