忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:38

ご無沙汰な感じが


小豆です。
なんだかお久しぶりな感じがします。

というのも、最近飼い主がずーっとパソコン〓にかじりつきで
ちっとも小豆に使わせてくれないのです。
なんか仕事に追われてるらしい。
そのくせ、クルミ(と私)の散歩はみっちり1時間〓

クルミの体重が3.7キロもあるっていうのと、家にいると退屈だろうからっていうので
長い時間運動させてやりたいんだって。
あと、せっかくの合宿だしね。

小豆は、その1時間のうち15分くらいしか歩かせてもらえません〓
2頭引きはキツイから、このくらいが限界なんだってさ。

クルミは家にいる間、ほとんど寝っぱなしです。
よっぽど散歩で疲れるんだろうか。

明日はどこに散歩に行こうかな〓



PR

■COMMENT

くるみのクッキー

美味しそうですねっ!パッケージも可愛い♪

仕事に家事、そしてお散歩などなど…毎日、忙しいですよね(´~`) 1時間もお散歩してあげるなんてエライですねぇ!私も見習わなくっちゃ(。・・。) 

  • 2006/10/14(土)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

■COMMENT

クッキーおすすめです

誰の誕生日でもないのに、いちばんかわいかった
「HAPPY BIRTHDAY」を買ってしまいました
結婚式の引き出物用のパッケージとかもありました!
くるみは散歩中コントロールがきかないので、
立ち止まったりなだめたりしていると
あっという間に1時間たってしまいます・・・
こんなに手のかかる犬だったとは・・・預からなきゃよかった

  • 2006/10/14(土)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>