忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:27

食欲

小豆です。

チーズボール
きのう、豆のごほうび用に
「チーズボール」を買ってきましたが
豆は1粒しか食べませんでした。











豆
もともと豆は
食べ物に執着がないようで
「エサつり作戦」もあまり効果を
発揮しません

おやつ大好きの小豆には
考えられないわ・・・







散歩
小豆はこの暑さで
すっかり運動不足になり
体重が2.9kgになってしまいました
どうも最近、ハーネスが
キツイと思ってたのよね

飼い主と一緒に食事制限だわ!!







PR

続・食事療法!

小豆です
小豆です。

さっそくレインコートを着ようと思ったら
小豆が出かける時間には
雨がやんでました

今日はまた、ガーデン動物病院に
具合の経過を見てもらいに行きました。

自分では、もうすっかり調子がいいと
思うんだけど
原因がわからないだけに
もうちょっと食事療法を続けることになったよ


カリカリごはん
病院からもらったカンヅメの
カリカリバージョンをもらってきました!

これでお腹がおかしくならなければ
いよいよ普通のゴハンを
食べていいんだって。

今日からオヤツ解禁かと思ったけど
そうはいきませんでした。ざんねん





ただいま療養中

小豆です。

療養中
 手術が終わって2日たちました。
 こわさも痛みもなくなってきて
 ゆっくり眠れるようになりました

 今日は雨だったし、1日中寝ていたよ。






ミルクがゆ 
 食事はミルクにドッグフードをひたした「おかゆ」です
 1日2回のくすりも
 ミルクにひたしてしまえば楽に食べられます。
 おなかがあったまっておいしいよ







 

手術にそなえて

小豆です。

いよいよあさっては手術です
それにそなえて、体力をつけておこうと
こんなものを買ってもらいました。

ミルク
粉ミルクです!!
くるみと豆を産んだとき、食欲がなくて
激ヤセしてしまったのですが
この粉ミルクのおかげで元気を取り戻した
(それどころか激太りした)
経験があります。





ミルクごはん
お湯にとかして飲むのもいいですが
ご飯にまぶして食べるのもおいしいです









ばんざいをする小豆
早く食べたいので、
いつもより早く食前の芸をします(笑)

明日は夜10時以降
お水も食べ物もダメなんだって。






春キャベツ!

小豆です。

今日の夕食は、旬の「春キャベツ」を
おすそわけしてもらいました

春キャベツ
もともとキャベツは大好きな小豆ですが
春キャベツもやわらかくておいしいな

普段にも増して勢いよく食べます






<<< PREV    HOME     NEXT >>>