忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:31

ベジタリ小豆

小豆です。

小豆の食生活私は食べることが大好きなのですが
うちはけっこう食事にキビシイです。

食事は1日2回食べます。
朝はご主人が食べ終わってから、
そして夜もご主人が食べ終わってから。

人間の食べ物は、味のついたものは
ほとんど食べさせてもらえません。

ご主人から許可がおりている人間の食べ物は
野菜(ゆでか生)と果物くらいなものです。

なかでも大好きなのは
スイカ、梨、レタス、キャベツ、トマトです。
シャキシャキした食感がたまらないよね。

人間は、「にく」という食べ物が大好きなんだとか。
なんだか魅惑的な響きだなあ。

PR

■COMMENT

こんにちわ~

うちの子達は最初がいけなかったのか、
人間の食べ物は何でも食べちゃいます。
2匹とも差はありますが、麺類は大好きですね。
あとはお肉。
マリンはご主人が食べている物を脇から狙って奪い取ります。
困った子達です。
その点小豆ちゃんは偉いですね。
多分人間が食べている時は伏せでもして待っているんだろうなぁ~。

  • 2006/09/07(木)
  • URL:URL
  • NAME:ブミママ
  • EDIT

■COMMENT

こんにちは!

飼い主です。
私たちがゴハンを食べているときは
遠くのほうからうらめしそーに見ていたり
こっそりテーブルの下にいて食べ物が落ちてくるのを待っていたりします^_^;
ほしがると、かわいいからついつい
食べさせたくなっちゃいますよね。
ちなみに食事前の「待て」の時間を長くしすぎると、
キレて遠くに走って行ったりします(爆)

  • 2006/09/07(木)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT

■COMMENT

小豆ちゃんへ☆

僕もトマト、梨…大好きで~す(^◇^)/
今日も晩ご飯にトマトを食べました♪
いつだったか、田舎から送られてきた荷物の中に大きくて真っ赤なトマトを発見!!
我慢できずにガブガブ。誰も見てないすきに、ほとんど丸々1個食べちゃったんだっ!
見つかった時は、怒られたけど…
あの時の味、忘れられないなぁ~  
              φ(.. )コロ

  • 2006/09/07(木)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

コロくんへ♪

えー!トマトまるごと1個なんて、ウラヤマシイ≧▽≦
夢だわ~ ̄一 ̄)
今週末、飼い主の友達(私のファンよ)が遊びに来るんだけど
私の好物のキャベツをおみやげに持ってくるって言ってたよ。
楽しみ^O_O^
小豆より☆ 2006/09/07 21:32
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>