忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:22

ハングリー精神

三度ならぬ二度の飯が、なによりも大好きな私。へこむ小豆2
今日は夕食をもらえる喜びのあまり、
ついあせって食べてしまい
ノドにつまらせて、せっかく食べたゴハンを全部吐き出しちゃいましたorz






PR

■COMMENT

無題

コメントをいただきありがとうございました☆
小豆ちゃんの視点のブログ、楽しいですね~^^
SOHOのお仕事されてるんですかあ?
どうりでかっこいいブログです♪

  • 2006/09/22(金)
  • URL:URL
  • NAME:kyoko
  • EDIT

■COMMENT

こんばんは☆

ご訪問ありがとうございます^ー^
本業のサイトもご覧頂いたそうで、重ねて感謝です☆
いまHPのリニューアル制作をしていて、
トップページには小豆の写真も載せる予定です^_^;
またkyokoさんのブログを拝見させていただきますね☆

  • 2006/09/22(金)
  • URL:URL
  • NAME:あや
  • EDIT

■COMMENT

小豆さま

実はボクも…おんなじ事、あるんです(^^;
飼い主が「ご馳走よ~」ってくれた【ささみご飯】んぐっ!つっつまった~!!
でも、美味しい物って落ち着いて食べられない性格なんだよね…( ̄(エ) ̄)      コロ

  • 2006/09/22(金)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

コロさま

やった☆仲間がいたわ^_^;
飼い主がこのことを飼い主ママに話したら
ママは「小豆も必死なんだよ」だって(爆)
そう、おいしいものを食べるのは必死なのさ!
小豆より☆ 2006/09/23 11:12
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>