忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:28

新しいハーネス

小豆です。
豆が家に帰って、再び小豆の天下がやってきました

日曜大工好きのご主人が
小豆のために新しいハーネスを作ってくれたの。
(太ったからじゃないよ!)

新しいハーネス
今度のやつは、形にひと工夫して
引っ張られたときの力が
首にかからないようにしたんだって。











ワーイ
つけ心地もよくて
小豆はごきげんですよ












PR

■COMMENT

手作り!!

お上手ですねーー!驚きましたーー!!
皮で作ったんですか?
首に負担がかからない様に…なんて!
凄いですよねっ
赤い色もカッコイイわぁ♪
小豆ちゃん、似合ってるよ~v(=∩_∩=)v 

ps、絵文字が選べず、地味なコメントでゴメンネ~><

  • 2007/08/26(日)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

ありがとうございます^ ^

革のハギレで作りました
盲導犬がつけているアレにちょっと似た形です
小豆は引っ張りグセがあるので・・・
小豆より☆ 2007/08/27 20:45

■COMMENT

小豆が工夫したの

小豆が工夫したの?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>