忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:08

小豆のGW

小豆です小豆です。

いよいよGWも終わりですね
小豆は何をしていたかというと・・・










帰省してました
ご主人たちが旅行に出かけたので
小豆はくるみたちの家で
のんびりお留守番していましたよ

小豆が小さい頃から愛用していたベッドで
久々にくつろぎました

子供たちと遊んで、楽しい休日でした





 

PR

お台場デビュー

小豆です小豆です。

今日はバスに乗ってお出かけです






レインボーブリッジ
行き先は「お台場」

小豆、お台場は初めてなので緊張します。

窓から見える景色がきれいです




お台場海浜公園
海浜公園で、ご主人やクロードと
遊びました

クロードは久々の砂浜、海に
はしゃいでたよ
(小豆もか



デッキ
ランチはオープンカフェ「エスプレッソ・アメリカーノ」で
テラス席は犬もOKなのです
ちゃんとお水もごちそうしてくれたよ

海浜公園の正面なので、景色がきれいで
気持ちいい~



そうそう、お台場には犬用温泉「綱吉の湯」もあるのよね。
今回は時間がなかったけど、今度ぜひ連れて行ってもらおー

 

 

小豆の桜観測日記2009 ~その8~

小豆です
小豆です。

満開になったと思ったら
さっそく花びらが散り始めて・・・
こんなじゅうたんができていました



目黒川
川にもたくさんの花びらが落ちて
浮かんでいました
きれいだったなあ










花見ダンゴ
ところで、川沿いの和菓子屋さん「HIGASHIYA」では
外でお団子を売っていました

この行列

お花見の後は、ゴミはちゃんと捨ててね~







悲しき花見

小豆です
小豆です。

今日はご主人たちと
お花見に来ました。


・・・が。






花見中です
とある浄水場の芝生が
花見用に開放されていて
いたのですが
なんとそこは「ペット不可」

というわけで、出入り禁止の小豆は
飼い主・クロードとともに
入口で待機です・・・
けっこう寒かったわ。

その間、ご主人たちはお友達と
中のフカフカ芝生でごちそうを・・・



入口にも桜とベンチがあったのが救いでした。

事前にわかっていれば、家で留守番してたのに~

ほかにも、ワンちゃんたちが
残念そうにひき返していたよ

あ~あ、何しに行ったのやら

小豆の桜観測日記2009 ~その7~

小豆です
じゃーん
小豆です!
今日ママの家から帰ってきました





ママの家ではゴハンをたくさん食べて、
たくさん散歩して
ちょっと太って帰ってきました

ママありがとう
また遊びに行くからね

満開
ところで、小豆が出かけている間に
桜はキレイに咲きそろっていました

今日でほぼ満開です!

桜を見に来たお客さんで
目黒川は盛り上がってたよ






<<< PREV    HOME     NEXT >>>