忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:15

小豆のGW

小豆です小豆です。

いよいよGWも終わりですね
小豆は何をしていたかというと・・・










帰省してました
ご主人たちが旅行に出かけたので
小豆はくるみたちの家で
のんびりお留守番していましたよ

小豆が小さい頃から愛用していたベッドで
久々にくつろぎました

子供たちと遊んで、楽しい休日でした





 

PR

■COMMENT

小豆が旅行するの

小豆が旅行するの?

■COMMENT

無題

小豆ちゃんも楽しいGWを過ごしたんですね
クロードくん、益々大きくなりましたね

お台場にも行ったんですかぁ~
家から結構近いんですよっ!
海でも遊べて、お店もいっぱいあって
楽しいデスよねっ

  • 2009/05/08(金)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

korokoroさん

こんにちは!ご無沙汰してしまってすみません
GWは小豆と離れ離れでしたが、実家いわく
小豆はご飯をたっぷり食べ、のんびり過ごしていたようです
お台場近いんですね!いいところですね~うらやましいですっ
小豆より☆ 2009/05/25 22:05
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>