忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:58

1週間の散歩の危機

小豆です。

ふてね
あ~あヒマだ~

というのも、きのう「狂犬病」の
注射をしてもらったんです。

先生から
「3日間散歩禁止
と言われてしまった・・・



今日はせっかく天気が良かったのに、家でゴロゴロでした
そして明日も散歩に行けない・・・

ようやくあさっては行けるかな、と思っていたら
雨が降るかもしれないんだって

小豆はいつ散歩に行けるの~
PR

■COMMENT

小豆ってなに?

小豆ってなに?

■COMMENT

狂犬病の注射

そう言えば!お知らせが来てましたねー
子ども二人分の予防接種も来てて、
注射ラッシュだわぁ
小豆ちゃん、お散歩禁止令が出ちゃったんだねー!
昨日、今日は雨だけど
明日は何とか降らないかな??
コロは散歩へ行けず、ずっとスネています

  • 2008/04/18(金)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

雨!!

小豆の注射のあとは、クロードのポリオ接種でした
うちもラッシュです
小豆はなんとか昨日散歩に行くことができました
散歩とゴハンくらいしか1日のイベントがないから、
散歩に行けないのは相当つまらないだろうなあ
小豆より☆ 2008/04/18 22:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>