忍者ブログ

チワワでこんちわわ!

小豆(チワワ)が、みずからのライフスタイルを大公開! ご主人の息子・クロードも仲間入りだよ☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/22:43

新技

小豆です。

気取る小豆今日は、飼い主が久々に「デジカメ」を使っていたので
小豆のことも撮ってもらいました。
いつもよりちょっとだけ、かわいく撮れてるでしょ







それはそうと、こないだフレンドから
チーズのおやつをいただいたでしょう。
小豆があれのとりこになったのが運の尽き。
ご主人たちには完全に弱みを握られたわ。
ご主人たちったら、小豆に無理難題を要求してくるの。

バンザイ
ジャーン新技「バンザイ」です。

飼い主が両手を上に上げたり
「バンザーイ」の声が聞こえたら
有無をいわさずこれをやらないといけないの。






バーンで倒れる小豆

今までの小豆の最大の技はコレ「バーンで倒れる」!

最近は、「バンザイ」「バーン」を
ものすごいスピードで交互にやらされて
もうパニック状態ですよ





PR

■COMMENT

無題

万歳する犬を初めてみまちた。
あずきちゃんは賢いのね!

ごんたさんのおかげです

おいしいお土産のおかげで、新技を覚えられて
ペットとしての面目もたったというもんですよ
それにしても、いままでのおやつとは
比べ物にならないくらいおいしい・・・
小豆より☆ 2006/12/16 13:27

■COMMENT

すっごーい!

小豆ちゃん!カッコイイ~
いつもはおしとやかな小豆ちゃんのバンザイ姿は
貴重な写真♪
美味しいチーズの為に頑張れ~┏(^0^)┛ 

  • 2006/12/16(土)
  • URL:URL
  • NAME:korokoro
  • EDIT

さらに修行中

いま、派生技で
立ったままくるくる回る「スピン」を修行中です
まだ1回転しかできないし、ご主人の誘導がないとできないけど
がんばってるよ!
小豆より☆ 2006/12/16 13:29
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
<<< PREV    HOME     NEXT >>>